ウェブサイトをリニューアルしました

ゼミのウェブサイトをリニューアルしました。少しずつ充実させていきたいと考えています。

これまではPukiwikiを使ってゼミのウェブサイトを設置していましたが、いかにも暫定版という感じでした。情報発信は主にFacebookを使っていました。FBもいい点がたくさんあるのですが、やはりゼミの基本情報を見やすく掲載しておける場所は必要です。年末に思い立ってWordPressをインストールしてみたら、これが思いのほか簡単で、あっという間に見栄えのいいサイトができました。長年の懸案がひとつ解決して、ほっとした気持ちで新しい年を迎えることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です